元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

紅白幕イラスト

東西ぃーーー とーざいーーー

本日、この時間をもちまして、私のブログ『山口ジジイの どっこい生きてる』が、70万アクセスとなりました
これもひとえに、アクセスしてくださった、みなさま方のおかげでございます

思い起こせば、6年半前に失業日記を掲載する記事から、私のブログは始まりました
当初のブログ名は、『山口ジジイの失業日記』でした

ブログ始めた最初のころは、一日のアクセス数が8とか10くらいでした
コメントも長らくつかず、やっとコメントがついたと喜んだら、エロサイトの広告だったり
他のブロガーの方からブログの宣伝になるよとアドバイスを受けて、ブログランキングに参加してから、徐々にアクセス数が増えて軌道に乗り、コメントも頂けるようになりました
それらの出来事も、今では懐かしい思い出です

私のブログは、常に己が興味あることを主な記事にしてるので、ブログの主題は大きく替わっていきました
失業の日記、就業日記、競輪、原発問題、などなどを経て、現在は主に大衆演劇の観劇の記事と変遷してきました
失業日記のころ、1日のアクセス数が2000を超えた日もあったのにくらべると、現在ではアクセス数がずいぶんと減りましたが、それでも毎日200~300くらいのアクセスがあります
大変ありがたいことです

6年半前は、FC2ブログがブログシェア一番だったのですが、いつしかアメーバブログの一人天下といった感じとなっております
栄枯盛衰は世の習い、月日は百代の過客でございます
でも馴染んでおりますし、テンプレートなどの自由度の高さが気に入ってるFC2ブログで今後も続きます

私のブログ兄である、Anthony兄さんには、ブログの手ほどきをしていただき、またブログを始めるにあたってアドバイスをいただきました
宣伝になるよと、ブログランキング参加をアドバイスしてくれたのも、Anthony兄です
Anthony兄さんが運営している、Anthony's CAFÉは奇しくも今から10日程前に、10周年を迎えております 
この場を借りて、御礼申し上げます

Anthonyさんのブログは、こちらをクリック ⇒ Anthony's CAFÉ

今は、大衆演劇に嵌っているので、ブログ記事に書きたいことが山ほどあり、1日1記事で行っております
が、ブログはけっこう時間をとられるので、いずれ疲れて休眠状態になるかもしれません
私のブログは、常に活動期と休眠期を繰り返してきてますからね

その時は、今は亡きブログ姉のタウニュートリノ姉さんの、
「書きたいときだけ書くのが、ブログを長続きさせるコツ」
を胸に刻み、これからも細く長く自己満足記事ではありますが、ブログ活動を行っていく所存でござます

長々となりましたが、以上をもちまして70万アクセスの口上挨拶とかえさせていただきます

それでは これからも チョン よろしくおん願い チョン たてまつりますぅーーー

チョーン チョン チョン チョン

CIMG0180 - コピー - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
70万アクセスおめでとうございます。
普通にやっていても越えられるアクセス数じゃないので
とても励みになりますね。
ブログの内容が変わっても
変わらず同じブログで書き続けるスタンスは
真似できないです。
これからも自由奔放に頑張って欲しいです。
2014/12/04(木) 23:28 | URL | せいパパ #-[ 編集]
70万アクセスおめでとうございます\(^-^)/
山口サンからのコメントが縁で、こちらにお邪魔させてもらうようになりましたが、本当に記事を読むのが楽しみです♪
きっとアタシみたいな人が沢山いらっしゃるのでしょうね~(*^^*)
これからも更新楽しみにしております♪
2014/12/04(木) 23:42 | URL | JEWEL #-[ 編集]
祝70万アクセス
毎日楽しく拝見させて頂いております。
70万アクセス大変な数字です。
吾貴殿のブログに対する情熱に敬意を
表したいです。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。(^^)
2014/12/04(木) 23:52 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
せいパパ さん
ありがとうぞんじます
そういえば、けっこうブログを変えてますよね
装いも新たに、みたいに
それもいいと思います

JEWEL姉さん
ありがとうござんす
いやあ、最近ハマった大衆演劇の、
ブログでお知り合いになれてよかったです
今後も末永くよろしく

宇都宮人さん
ありがとうございます
最近、競輪記事が少なくなってしまい、申し訳ない限りですが、
宇都宮人さんとの付き合いも長くなりました
これからもよろしくです
2014/12/05(金) 10:41 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ご紹介頂きました『Anthony's CAFE』の編集長Anthonyであります。

 ウチのブログは10年かけて218万アクセスの弱小ブログですが、じじいさんのところは、もうすでに70万アクセスを超えておられる。

 これから、ますますの発展を願います次第。頑張れI!!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2014/12/06(土) 00:08 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthony 兄さん
おかげさまでござんす
まあ、6年で70万でござんすから
たいしたことないのです
2014/12/09(火) 22:58 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
そんなことは無いです。

 もっと、伸びていく。

 内容の濃いブログですからねぇ。ジジイさんのブログは!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2014/12/09(火) 23:27 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
ありがとうござんす
まあ、ある日突然、休眠状態にもなりますけれど、
ぼちぼち続けていきます
2014/12/11(木) 22:22 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1342-78bc85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック