元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
ところで、南條隆頭取、龍美麗座長、南條影虎座長の三人が起こした事件について
その後、起訴されたのか、不起訴になったのか示談になったのかも、私は分からない
私はあの事件について良い印象は持っていないが、思うところは以前に記した通りなので、ここでは繰り返さない

ひとことだけ言えば、仮に罪だったとしても、罪は罪、芸は芸だと思うので、別々に評価すべきだと、私は思っている

昼の部のショーでは、ダンスや寸劇風というかコントみたいなのとか、今風なものも取り入れてた
両座長はじめとして個々の舞踊は、なかなか良かった印象だし、
群舞もオープニングでは、12人くらいと人数が多いので、見栄えがする

第二部 舞踊ショー

舞踊メモ、舞踊順通り

CIMG8805 - コピー
オープニングは群舞踊

CIMG8807 - コピー

CIMG8811 - コピー
龍美麗座長

CIMG8815 - コピー
南條影虎座長

CIMG8823 - コピー
龍美麗座長

CIMG8825 - コピー
CIMG8827 - コピー
CIMG8830 - コピー
南條影虎座長と南條勇希花形による、コント風舞踊
化粧を落とし合い、喧嘩するみたいな

CIMG8831 - コピー
龍魔裟斗 アナウンスでは、りゅうまさこと聞こえるが、まさとなのかまさこなのか?

CIMG8837 - コピー
CIMG8838 - コピー

CIMG8840 - コピー
CIMG8842 - コピー
龍魔裟斗が中心の群舞

CIMG8844 - コピー

CIMG8845 - コピー
南條勇希花形

CIMG8848 - コピー
南條欣也花形の女形だと思う

CIMG8853 - コピー
南條影虎座長の女形

CIMG8855 - コピー
龍美麗座長の女形

CIMG8856 - コピー
南條隆頭取

ラストショー  海峡ソーラン
CIMG8861 - コピー
CIMG8858 - コピー
CIMG8862 - コピー
しかしなんですなあ
端っこから撮影したので、当たり前だが横顔が多いなあw

CIMG8863 - コピー
ショー終了後の口上あいさつ
大入りが出て、三本締めが行われた
四国健康村の大入りは、200人以上だそうだ
ひええーー、そんなに入ってたのかあ

ひとつ苦言を呈させてもらうと、群舞で振り付けが揃ってない人が複数いたな
個々のレベルによる舞踊の良し悪しは、キャリアの差もあるし仕方ないと思うのだが、群舞が揃わないというのはレベルだけの問題ではない
若手で揃わない人もいたが、準花形の人が遅れたり間違えていたのは、あきらかに稽古不足だろうと私には見えた

CIMG8865 - コピー
終演後、お客様お見送りの風景

CIMG8797 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1367-88d69f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック