元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はる駒座倭組のショーには、笑いがたくさん入ってるのが特徴だ

第四部 舞踊ショー

CIMG9417 - コピー
CIMG9418 - コピー
CIMG9420 - コピー
花のトップステージは、不動倭座長を含めた群舞踊
夜桜お七だったかな

CIMG9422 - コピー
勝小虎代表代行と勝彪華花形による、
コント風相舞踊 兄弟仁義

CIMG9426 - コピー
CIMG9423 - コピー
不動倭座長女形

CIMG9428 - コピー
CIMG9429 - コピー
勝小虎代表代行

CIMG9430 - コピー
CIMG9431 - コピー
CIMG9432 - コピー
寸劇風コント

CIMG9433 - コピー
不動倭座長女形

CIMG9434 - コピー
雪路蘭子 一発ギャグ

CIMG9435 - コピー
勝彪華花形のダンス

CIMG9437 - コピー
CIMG9439 - コピー
勝小虎代表代行と不動倭座長女形の相舞踊

CIMG9442 - コピー
叶夕晏による、お払いの儀(ギャグ)

CIMG9443 - コピー
勝小虎代表代行

CIMG9446 - コピー
不動倭座長女形

CIMG9449 - コピー
CIMG9450 - コピー
CIMG9451 - コピー
勝彪華花形のコント
伝説のカッパを探しに来たら、オカッパにされた、みたいな

ラストショー 木更津くずし
CIMG9452 - コピー
CIMG9456 - コピー
CIMG9457 - コピー
CIMG9460 - コピー
CIMG9461 - コピー
CIMG9463 - コピー
まずまずの総踊りであった

私は、ショーより芝居の方なので、舞踊ショーでは退屈することがある
ゆえに、歌謡やトークなどが、舞踊の間に入るのは、大歓迎であった
はる駒座倭組では、たくさんのコントやギャグが散りばめられており、
ある意味、私の理想したものと言えるが、ここまでコントが入ると、ショー全体としてのバランスが崩れているように感じた
まあ、これは観客それぞれの好みというものであろう、良い悪いではなく、私がそう思うというにすぎない
今月の、はる駒座倭組では、芝居、ショーともに色々と考えさせられることが多かった

剣戟はる駒座が二つに分かれて、倭組ができて1年ちょっとだそうだ
来月は、激戦区大阪での梅南座の劇場公演のようだ
がんばってほしい

12月21日のこの日が、私にとっての松山劇場千秋楽となった
今年の観劇自体、この日で最後となった
また来年も観劇するぞ


CIMG9387 - コピー
画像は、松山劇場近くで見かけた餅つき風景
読んでくれたみんなに、良い正月がくるように


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
四国村
お正月に行ってみたいな。^^
2014/12/28(日) 18:07 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
凡・ハヤト さん
おお、それはいいかも
是非四国へ
2014/12/29(月) 09:06 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1386-c847d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック