元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

CIMG9474 - コピー CIMG9476 - コピー
一昨日、友人と飲みに行きました
良く食べ、良く飲みました

CIMG9477 - コピー CIMG9481 - コピー
CIMG9482 - コピー CIMG9483 - コピー
CIMG9485 - コピー CIMG9486 - コピー (2)
CIMG9489 - コピー
20時に洋食居酒屋で、食べ放題飲み放題3500円
友人がおごってくれた、ありがとう

CIMG9491 - コピー CIMG9492 - コピー
もう一軒行こうってんで、私の馴染みのスナックに行き、カラオケなぞしながら飲んでたら1時に閉店となり、友人は帰りましたが、
一人となった私は、その後馴染みの競輪バーに行くと、昔の仕事仲間のTさんが偶然店にいて昔話に花が咲き4時ころに閉店
もう一軒行くかってんで、競輪バーのマダムも誘い、3人で朝までやってる居酒屋で、競輪グランプリの予想なぞをしながら、やはり焼酎を飲んでると、6時くらいになり、二人は帰り、また一人となった私は、馴染みのショットへ
ショットで、馴染みの店員とどうでもいいような話をしてたらグデングデンになり閉店の時間、冗談で俺はまだ飲むぞうなぞとシャレでおたをあげると、隣席だったキャバクラで働く、年のころ25歳くらいの初めて会ったキャバ嬢が、
私が知ってるショットがまだ開いてるよなぞというので、引くに引かれぬ男の意地、ここで行かねば酒飲みの沽券に関わると、疲れた体でついていき、初めて行くショット
ボックスに案内され、キャバ嬢の女の子と飲んでると、もう訳が分からなくなり、一度だけお願いとキスを迫ると応じてくれて、テンション上がった私こと山口ジジイ
調子に乗ってもう一度と、今度は舌を入れると、調子に乗るんじゃねえよおっさんと言う感じで、彼女の唇の奥で舌を噛まれたのである
トホホな感じで、店をあと、短い滞在ながら、かなり高かった
ショボン

終わってみれば、朝9時くらいだったか
とぼとぼと巣に帰った、ジジイ一匹
あの日、噛まれた舌が、まだ痛いのです、というお粗末
まあ、劣等社会人らしい夜でした
都合13時間、徹底的に飲み明かしたので、良しとしましょう

CIMG9502 - コピー CIMG9505 - コピー
朝方の松山二番町
今年最後の飲み収めとなりました


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
楽しそうですな、でも呑みすぎ注意ですよ。
最近、仕事の話がupされないけど働いているんですか?
2014/12/30(火) 00:18 | URL | ddonaldd #mQop/nM.[ 編集]
こんなに閉店まで飲み続ける事が
出来るにも年末だからですね。
飲み過ぎには注意して
適当に楽しんでね。
2014/12/30(火) 07:00 | URL | せいパパ #-[ 編集]
ddonalddさん
まあ気をつけますw
仕事は今のところやってますが、近々空きそうです
ブログは、主に大衆演劇記事となってますね

せいパパ さん
はっはは、
長過ぎましたねえ
酔っぱらいすぎたw気をつけます
2014/12/30(火) 19:59 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1388-6047b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック