元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG0050 - コピー

武田 悲願のグランプリユニフォーム

結果 不的中 2車単 2-5 2890円

いやあ神山、村上兄と絡んじゃいましたねえ
まあ、ある意味、関東ラインのために戦って散った美しい走りでもありました
おかげで武田は、悠々の優勝となったわけで

近畿ラインは、平原の上を行く先行を試みたけれど、やはり平原のドカンと行く二の槍は止められなかった
中団からの勝負は、神山が門番のように居て、出きれなかった
深谷の渾身の捲りは、武田に跳ね飛ばされてしまいましたね

終わってみれば、本命武田の優勝
2着には村上弟、3着には神山との闘いを制した村上兄が入線

関東ラインは鉄の結束だった
前門の狼、後門の虎と言う感じで、平原と神山が死力を尽くして、無傷の武田が盤石の態勢で優勝となった
神山の男泣きが見たかったが・・・
再度ビデオを見なおしたら、深谷の捲りが飛んできたとき、武田が跳ね飛ばしたが、神山も深谷ラインにつられインを開けてしまい、村上兄にインに入られてしまったということか
3番手ならインを締めるのが鉄則なのに
村上兄がインに入らなければ、少なくとも神山の2着はあったかも
まあしょうがない

来年は武田が栄光のグランプリユニフォーム
グランプリユニフォームは弱い印象だが、武田ならきっと強いグランプリユニフォームとなるであろう

武田選手、おめでとうございます


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分が下手くそでハズレました・・・
平原が思い切っていきましたね。捨て身の先行立派でした。
武田は勝つべくして勝った感じ。来年は
強い1番が見られるでしょう。
村上義弘は最初から神山の位置を狙ってましたね。これから前回りの時は自在でやっていくんでしょうね。
今日は飲まない日だけど、酒でも飲んで反省します。(^^;)
2014/12/30(火) 20:56 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
武田は盤石でしたね、関東ラインの勝利といっても過言でないです
ビデオをもう一度見なおしたのですが、深谷が飛んできたとき、3番手の神山がインを開けてました
それで村上義弘がインに入ってきてしまった
ま、しょうがないです

村上義弘は流石でした、関東ラインに一矢報いましたね
2014/12/31(水) 09:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1393-52558454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック