元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

劇団九州男では分業となっており、芝居もショウも笑わせる役は、
一文字純、むらさき要、東条マキが中心となりボケる
大川良太郎は、突っ込みも上手いね
まあ、客も大川良太郎が何かするたびに、キャーキャーとなるのだが

第三部 舞踊歌謡ショウ

CIMG0642.jpg

CIMG0644.jpg

CIMG0645.jpg

CIMG0646.jpg

CIMG0649.jpg

CIMG0650.jpg

CIMG0651.jpg

CIMG0652.jpg

CIMG0653.jpg

CIMG0656.jpg

CIMG0657.jpg

CIMG0658.jpg

CIMG0659.jpg

ラストショウ バンボレオ
ラストは撮影禁止とのことで、画像はない
外国の曲に合わせて、芸者が踊るとったもので、まあまあのラストショウであった

CIMG0660.jpg
終演後、大川良太郎座長に群がる、観客たち

劇団九州男には、ある意味軟派な観客も多いが、芝居は硬派である、まあ笑いも入れるけど
だから、男の観客も楽しめると思う


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1449-e8752980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック