元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




2日くらい前から、調子が悪いと思っていたら、どうやら風邪を引いてしまったようだ

大阪の地でやばい

熱はないみたいなのだが、喉が痛くだるい

今日は、本当は、和歌山記念競輪の決勝だったので、和歌山競輪場に遠征したかったのであるが、やめた
なるべく風にふかれないよう、新世界で過ごそう

取りあえず、気になってた通天閣に上ってみた
高いところから見下ろす景色は、裏切らない、なかなかいい
小学生くらいの時一度上ったことがあったが、それ以来だ

三番目の画像は、新世界で見つけた散髪屋の看板
どんだけ安いねん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
花王石鹸の花王の名前の由来
僕も今日から風邪気味で不調ですわ。散髪¥700とは安いですね?静岡じゃあるかな?僕はいつもカットのみ¥1400、カットシャンプヒゲそりで¥2000の店です。
2015/01/13(火) 19:09 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
新世界
いらっしゃい!^^
2015/01/13(火) 19:35 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
大阪では通常980円、サービスタイム680円の美容室がチェーン展開してまして、僕も行ってました。

 でも、もう3年くらいは髪の毛切ってないです。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015/01/13(火) 23:36 | URL | Anthony #-[ 編集]
智太郎さん
700とは、
本当に安いですねえ
松山にないかしら

凡・ハヤト さん
きましたよ
気に入りましたw

Anthony さん
美容室ですか
驚きの金額ですねえ
2015/01/19(月) 04:13 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1450-2ba83715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック