元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
ゲストの大島竜志は小柄で、同じ九州の橘菊太郎や椿祐二に雰囲気が似ていた
この日は、将副座長の三味線が聴けた、津軽三味線風な激しいもので、座長の太鼓とのコラボレーションは、なかなか良かったなあ

第二部 舞踊ショー

CIMG1713.jpg
CIMG1714.jpg
CIMG1718.jpg
CIMG1722.jpg
CIMG1725.jpg
CIMG1726.jpg
CIMG1728.jpg
CIMG1730.jpg
CIMG1731.jpg
CIMG1733.jpg
CIMG1735.jpg
CIMG1736.jpg
CIMG1738.jpg
CIMG1739.jpg
CIMG1740.jpg
CIMG1741.jpg
CIMG1744.jpg

ラストショー 魔界転生
CIMG1747.jpg
CIMG1748.jpg
CIMG1750.jpg
CIMG1753.jpg
CIMG1755.jpg
これも良かったですねええ
角川映画をモチーフにしたものと思われる、竜也の柳生十兵衛と、座長の天草四郎時貞の対決
れいの昇降機も効果的に使われ、なかなかいいね
強いて言えば、唐突に終わったところが、ちょいと残念
劇団KAZUMAのラストショーは、一曲踊って終わりというのでなく、テーマ性がある
見栄えがするものが多く素晴らしい

CIMG1756.jpg
この日は、小入りの一本締めが行われた
けっこう入ってたと思ったが


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1502-1bc38236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック