元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



昨日は久しぶりに新世界に宿泊したが、朝みると土曜日なので観光客が多かった
意外なことに、韓国人が多い
通天閣界隈が、韓国人の琴線に触れるのだろうか
韓国人の見分け方は、一眼レフカメラとれいの棒を持ってること

ジャンジャン横丁を通ると、老舗の串カツ屋、八重かつとてんぐに、人が結構並んでいた
画像は11時前の並んでる様子である
凄まじい
ジャンジャン横丁のアーケードは狭いので、困りますなあ

ズボンの尻のところが破れて困った
荷物を減らすためにズボン一枚だったので、
一枚買ったのでなんとかなった

梅田方面の地下鉄はかなり混んでいるなあ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1510-5ce6c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック