元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

二代目市川おもちゃは、女形をするとき、ぎょっとするくらい気持ち悪いときがある
これは、メイクの問題だろう
目の下に桃色のアイラインを入れるのは、昔風のメイクゆえか
おもちゃ座長が、正座して口上したが、後ろの席からは見えない
人気劇団が来る時は、予約して前の席に行った方が良い
あと、口上で分かったのだが、2月末ころから改装工事に入るそうだ
この日は、ななみちゃんが見れた
松山の時と同じ、三度笠のいでたちであった

第三部 舞踊ショー

CIMG2491.jpg
CIMG2498.jpg
CIMG2499.jpg
CIMG2504.jpg
CIMG2506.jpg
CIMG2511.jpg
CIMG2514.jpg
CIMG2515.jpg
CIMG2516.jpg
CIMG2520.jpg
CIMG2521.jpg
ななみちゃんと、かずや
CIMG2523.jpg

ラストショー 傾奇者恋歌
CIMG2524.jpg
CIMG2528.jpg
CIMG2531.jpg
CIMG2532.jpg
3曲流れる、ストーリー性のあるラストショー
なかなか良かったのでは
ただ、おもちゃ劇団は、ひらりひらりの剣劇なので、迫力には欠けるね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1529-287e8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック