元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

CIMG2731 - コピー

紀伊国屋劇団は去ったが、今月は劇団武るが来てくれた
毎月毎月、四国の松山くんだりまで新しい劇団が、忘れずに来てくれ1日には必ず幕を開けてくれる、ありがたいことである
初日は、私は始めての体験だったが、特に普段と変わったことはなかった
れいのおかえりなさいが聞かれなかったのは、昼の部でなかったからかも
観客も、夜の部は、30人~40人といったところだったが、劇団武るは、驚くほど芝居のしっかりした劇団であった

第一部 ミニショウ 

CIMG2740 - コピー
CIMG2741 - コピー
CIMG2742 - コピー
CIMG2743 - コピー
CIMG2745 - コピー
CIMG2746 - コピー
CIMG2747 - コピー
CIMG2749 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
白い富士 雪に写るは 雲の影
劇団武るに男惚れですね?うちの嫁は結婚前に佐賀県からあちこちに「宝塚歌劇団」を観に行ってましてね?女性が勇ましく男役をするステージに惚れてたようですが、ヤマさんは伍代孝雄 『愛燦々』(女形)に惚れてますね?違ったらすみません。
2015/02/02(月) 20:16 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
| 智太郎さん
宝塚、私も今回観ました
五代孝雄は、今回初めてでしたが、
私としては、ひとり旅の方と、芝居の方で惚れましたねwwww
2015/02/04(水) 23:54 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1539-e19c750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック