元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

劇団輝は、観客が少なくても決して手を抜かない
ベテランの役者が不足しているが、いつも一生懸命な姿には、好感が持てる

第二部 華の乱舞ショウ

CIMG3178 - コピー
CIMG3183 - コピー
CIMG3185 - コピー
CIMG3187 - コピー
CIMG3189 - コピー
CIMG3191 - コピー
CIMG3193 - コピー
CIMG3196 - コピー
CIMG3197 - コピー
CIMG3200 - コピー
CIMG3201 - コピー
CIMG3203 - コピー
CIMG3205 - コピー
CIMG3206 - コピー
CIMG3217 - コピー
ラス前は、もはや信頼と実績のあっちっち雄大9歳
この日は、4尺棒の見事な演舞が観れて良かった

ラストショウ 特別ショウ 夜叉のように
CIMG3219 - コピー
CIMG3223 - コピー
CIMG3225 - コピー
このラストショウも、なかなか良かった
一匹の侍が、夜叉の女とその一派を退治する、幻想的なラストショウ
私はこういうテーマ性のあるラストショウが好きなので、ストライクである

CIMG3226 - コピー
ショー終演後の口上、残念ながらこの日は大入り(60人)には至らなかったようだ

土日月と3日間、特別狂言、特別ショウを揃えた劇団輝の舞台は見ごたえがあり、なかなか良かった
喜劇調の弁天小僧は、私の好みではなかったが、劇団輝の意気込みは十分伝わった
3日続けて同じ劇団を観たのは初めてだったが、行って良かった


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1566-9cc00164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック