元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

雑誌によると、
都京太郎は、司京太郎劇団座長から改名して劇団都座長さらに劇団指導を経て、現在は劇団武るを座員として支えているらしい
昨年どうも体調を悪くして、劇団都を都京弥座長、藤乃かな座長に任せたようだ
都三条の子供が都新太郎で 、新太郎の子供たちが都京太郎、三条すすむ、藤乃かな、愛京花、4兄妹だそうである

第一部 顔見世ミニショウ 
オープニングが、純情花吹雪の群舞であった
CIMG3238 - コピー
CIMG3239 - コピー
CIMG3241 - コピー
CIMG3242 - コピー
CIMG3244 - コピー
CIMG3250 - コピー
CIMG3254 - コピー
CIMG3256 - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1569-a3a08650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック