元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日は、特別公演があったので、女性客が多かった
70人くらいは入って小屋は満杯、そのうち半分は女性客であった
立ち見まで出ていたが、慣れているのか、席のないギャルが地べたに座って観たりしていた
私も特別公演があったので、観に行ったが、かなり満載な演目であった

1.麻樹紫陽花
とうが立っているが、そこはさすがベテラン
ポラでは、おらおら営業風に客を転がしていた

2.地案
舞踏ショウを行った、ストリッパーではないので、薄着にはなるが脱がない
大阪を拠点に活動しているそうで、海外でも舞踏ショウを行うそうだ
私には意味が分からなかったが、鍛えた舞踏は何かが伝わった

3.YAGI&梨繪
tidthumb_200.jpg
※ネットで見つけた画像
愛の緊縛ショーと名付けられた調教ショウ
中国服の女を脱がせ、男が麻縄で縛り、最後は逆さ吊り
以前観た紅龍華氏と野良猫さんの鞭調教は、生々しい本物っぽい迫力があったが、今回のはあくまでもショウといった風情であった
手の戒めも、痛くならないようゆるゆるに縛っていたし
ガーターベルトと網タイツの上にパンツを履いていたのは、ガーターベルトと網タイツは最後まで履いたままなので、
脱がせやすいように、パンツが上なのだ
その辺を見ても、分かる
ショウとしては、うまく出来ていたと思う

4.工藤由香
kudou.jpg
※ネットで見つけた画像
オープンは、浴衣に扇子で新日本舞踊風、曲は中森明菜歌唱の天城越え
曲が替わると片袖脱いで、ダンス
ベッドでは、白い薄着になり完全なダンス
新日本舞踊は、慣れてないのかギクシャク、着物の襟が左前となっており、違和感
洋服と違い、着物では男女ともに右襟が先に肌につき、腕を組むと右手が懐に入らねばならない
ダンスは、もう少し踊れたと思ったが、緩やかに劣化しているのかもしれない
あまり活動してないようだが、地元の所属だしがんばってほしいね
久しぶりに観たが、十字にバラ、2匹の蝶、剣に龍の入れ墨は健在であった


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あんたも好きねぇ  であります。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015/02/15(日) 00:04 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
まあね、斜陽産業なので応援してあげねば
2015/02/19(木) 00:24 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
吊るしは生でみたいもんです。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015/02/24(火) 00:03 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
是非、生で見てみてください
2015/02/27(金) 02:24 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1582-4e973fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック