元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日は、特別興行であった
女の客が半分くらいと多かったのは、この公演を観るためであろう
私は通常公演と特別公演と両方観た、入れ替えなしで同じ料金で観れた
盛り込み満載で、かなりおもろかったといえる

まず最初に、
1.中ムラサトコ(ボイスパフォーマー、太鼓、足踏みオルガン)による歌唱
中森明菜のセカンドラブで始まった
中ムラサトコは一度だけ見たことがあった、コラボストリップと題した御前珠里嬢の演目で、4人ほどで生演奏していたが、歌唱してたのが中ムラサトコだったと思う
インパクトのある声が特徴で、覚えていた
中ムラサトコはMCも兼ね、他の出演者が演目を終えると、一曲歌うという趣向であった
有名な歌謡曲や、ニューミュージックが多かったので、聴きやすかった

2.Safi(バーレスクダンス)
Safi.jpg
※ネットで見つけた画像
むちむちとした肢体で、腰を振るダンス、決して局部は出さないが、かなりセクシーなダンスであった
極めつけは、バストトップにつけた房みたいなのを、くるくると回すところ
こういうのである
safi CIMG1336
※ネットで見つけた画像

3.タカダアキコ(ベリーダンス、エキゾチックダンス)
タカダアキコ
※ネットで見つけた画像
ベリーダンスとは、トルコ、エジプトのあたりで発生したセクシーなダンスだそうである
多分そのダンスを基本にして、個性的な踊りを披露
最初に、黒い羽根の巨大な扇子二丁を使い、登場し、ロボットダンスのような不思議な踊りを交えていた

4.ラブリー恩田
ひとり芝居というか、コント
この人は、4回ほど出演し短いコントを披露
1.イタコ女とマジシャンの霊、2.霊とSMプレイする女 3.重力を紹介する女  4.フラフープ女の安来節
などが観れた
この人のブログを見て驚いた、東京で落語の定席で一番格式のある末広亭に出演していた、まあ落語の興行を終えてからだけど、それでもすごい
それと、ブログ見てたら、今回の松山ニュー道後ミュージックの公演を終えたら、とんぼ返りで東京にいき、あさくさ劇亭というとろころで、翌日公演するみたい
Safi、中ムラサトコ、ラブリー恩田が出演するみたいだが、14日土曜の公演は、前売り完売の人気なのだそうだ

まあ、盛りだくさんの演目で、なかなか面白かった

mafuyuero - コピー
※ネットで見つけた今回のチラシ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こういうショーは見てみたいどすえ



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015/02/16(月) 00:20 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
現在、東京で公演中ですよお、どうです
2015/02/19(木) 00:25 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1583-f1934cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック