元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

pct_y_yamazaki_02.jpg
うーむ、ちょっと驚いたねえ
かつて、大ギヤモンスターなぞと呼ばれ風靡してたけど、もはやすっかり過去の人状態だった山崎が、全日本選抜を制すとは

私は車券は買わず、競輪ストリームで観てただけなんだけど
決勝レースは、平原が気風のいい先行で武田をひっぱるが、好調の稲垣の捲りが飛んできて、武田とガチャガチャしてる間に、最後方から大捲りの山崎が優勝を掻っ攫った
まあ元々が、忘れたころの山崎というか、強い時と弱い時のはっきりした選手なので、買う側からすると難しい山崎だけど
ひさびさの一発が、大きな舞台で見事決まりましたなあ

思い起こせば山崎は大ギヤで一世を風靡し大ギヤブームを作り、他選手が真似をしだして競輪が大味となり、今年からの大ギヤ禁止につながった
その大ギヤのシンボルの山崎が、大ギヤ禁止の今年最初のG1を制するというのも、面白い現象だあ
山崎選手、おめでとうございます
すごい、本当に驚いた
ラインで決まったにも拘らず、2車単で3030円もついたね
静岡では、武田への罵声が酷かったことだろう


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1587-bab1bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック