元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日は、50~60人くらいだったろうか
松劇の夜の部としては、かなり多いし、昨夜の特別公演より多かったのは間違いない
昼の部は、もっと多かったろう
伍代孝雄ゲスト最終日というのもあったろうし、劇団武るの芝居に魅了された私のようなファンが集ったと思われる

第三部 舞踊ショウ

CIMG3915 - コピー
CIMG3916 - コピー
CIMG3920 - コピー
CIMG3921 - コピー
CIMG3922 - コピー
CIMG3926 - コピー
CIMG3935 - コピー
CIMG3942 - コピー
CIMG3946 - コピー
CIMG3949 - コピー
CIMG3951 - コピー
CIMG3954 - コピー
CIMG3955 - コピー
CIMG3964 - コピー
伍代孝雄

ラストショウ 山河
CIMG3974 - コピー
CIMG3976 - コピー
CIMG3978 - コピー
なかなかのラストショウ
雪を降らす機械が、威力を発揮したねえ

CIMG3979 - コピー
公演終了後の口上挨拶、並びに三本締め
この日、夜の部がオーラスだった伍代孝雄が、割とトークをしてくれた
笑いも交えて、なかなか面白かった
また是非、松山に来て欲しいものだ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1607-b0926d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック