元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日は太客がきて、花や着物がけっこうついていた
当然、座長が一番多かったが、その次は意外に龍艶が多かった印象だ
ラス前の都京太郎に、厚い束の花がついたので、額で言えば都京太郎だろう
先日の芝居で、都京太郎の底力を見せつけられたが、花でも見せつけられたねえ

第三部 舞踊ショウ

CIMG4008 - コピー
オープニングは、アジアの海賊

CIMG4009 - コピー
CIMG4012 - コピー
CIMG4013 - コピー
CIMG4014 - コピー
CIMG4015 - コピー
CIMG4018 - コピー
CIMG4020 - コピー
CIMG4023 - コピー
CIMG4024 - コピー
CIMG4026 - コピー
CIMG4027 - コピー
CIMG4028 - コピー
CIMG4030 - コピー

特別ラストショウ 安宅の松風
CIMG4031 - コピー
CIMG4034 - コピー
CIMG4038 - コピー
CIMG4039 - コピー
これは、なかなか良かった
2曲に分かれており、前半は三波春夫の歌謡浪曲に合わせた舞踊、後半はヘビメタ風の曲で6尺棒の殺陣
ある方のブログで、劇団武るの安宅の松風は、富樫も義経も出てこず、つまらないと書いてあった
確かに富樫はいなかったし、義経の役割を担った祐矢も、義経の姿をしてたわけではない
これは後半に、殺陣となるので、座長以外の座員は、同じ格好をする必要性からだろう
まあ、歌謡浪曲に合わせた舞踊に、後半は殺陣がついてるので、私はつまらないとは思わなかったし、なかなか良かったと思った
またこの日は、ブラックステージがなかったのも、殺陣の関係かなと思う

CIMG4040 - コピー
口上三本締め

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1611-a845eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック