元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日は翔炎座長の歌唱が2曲聞けた、すきま風と炎
けっこう上手で中の上といったところ
替え歌したりわざと崩して歌うので、盛り上がる
トークは相当達者でかなり面白い
ちょっと悪ぶった雰囲気を演出しているが嫌味にならない、女形は妖艶である
雑誌インタビューを読むと、見た感じと違い、とても丁寧なのに驚く
春陽座のかずま座長のブログによると、翔炎座長は昨日12日が休演日で松山に来てくれて、一緒に飲んだそうだ
翔炎座長の素顔がブログに載ってるが、そんなに男前という感じではない、化粧栄えする顔なのだろうか

錦連座長の歌も聴けた、この人はかなりうまい、上クラスだろう
連名表に載ってるので、今月は飛翔に帯同してるのだろうと思う

座員が2曲連続で踊ることが多いのが、劇団飛翔の特徴だ

第二部 舞踊歌謡ショー

CIMG4965 - コピー
CIMG4967 - コピー
CIMG4968 - コピー
CIMG4969 - コピー
CIMG4970 - コピー
CIMG4971 - コピー
CIMG4972 - コピー
CIMG4974 - コピー
CIMG4975 - コピー
CIMG4976 - コピー
CIMG4978 - コピー
CIMG4979 - コピー
CIMG4981 - コピー
CIMG4983 - コピー

ラストショー 喧嘩上等
CIMG4986 - コピー
1曲の総踊りで、まずまずといったところ
今月は、松山で春陽座と劇団双六の凝ったラストショウを見続けてるので、ちょいと物足りなかった

CIMG4987 - コピー
今回は、芝居後の口上がなく、その分、ショウのトークや最後の口上で、次回の芝居のことなどが知らされる


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1666-1fdc3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック