元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

トップステージから桃太郎座長が登場し、3曲熱唱
まあ座員が脇で舞踊してたが、3曲連続というこういう構成は、はじめて見た
芝居後の口上が無かったので、その分トークもあった
座長の歌はなかなかうまく、中の上といったところ
トークも達者でござる
三河家諒の舞踊は、女形も男形もぴりりとして凛々しいんだよねえ
なんでだろう、理由は分からない、形がいいのかなあ

第二部 舞踊歌謡ショー

CIMG5000 - コピー
CIMG5001 - コピー
CIMG5007 - コピー
CIMG5008 - コピー
CIMG5009 - コピー
CIMG5014 - コピー
CIMG5015 - コピー
CIMG5019 - コピー
CIMG5024 - コピー
CIMG5030 - コピー
CIMG5033 - コピー
曲がムジョコの群舞だったのだが、おじさん客の一人が、サビで一緒にキッパルので
場内はかなりうけてたw

CIMG5035 - コピー
CIMG5039 - コピー
CIMG5043 - コピー
CIMG5049 - コピー
CIMG5053 - コピー
CIMG5056 - コピー
CIMG5058 - コピー

ラストショー 夜空
CIMG5060 - コピー
CIMG5062 - コピー
一曲のみの総踊りだが、ゲスト4人を交えてなので豪華、まずまずのラストショウ

CIMG5063 - コピー
終演後の口上三本締めは、けっこう話が聞けた
座長と諒の兄妹漫才が面白い
両方とも、わがままキャラで笑えた
大入りは、初日の1枚だけだったが、この日はゲスト効果でトリプルだったそうだ
このことにも座長は、怒ってたねえw

CIMG5064 - コピー
拾えたティッシュ

CIMG5066 - コピー
桃太郎座長いわく、毎月14日は赤穂義士伝ものと決めてるそうで、明日の芝居は、赤垣源蔵だそうだ
うーむ、これは観たいねえ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1668-267847e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック