元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG5078 - コピー
CIMG5080 - コピー
6年振りくらいだろうか、坂出のがもうのうどんを喰らう
昨年4月と12月に行ったが、工事中だったり、第三月曜の定休で閉まってた
久々に喰らった、がもうのうどん

CIMG5081 - コピー

かけ大250円とちくわ天100円
美味いのはうまかったが、うどんの腰が弱くなった気がする
少なくとも15年前は、麺がもっと太く強い腰だったのは間違いない
以前、麺を湯がいてた主人でなく、若い人が湯がいてた
代替わりしたのかなあ

店は、相変わらず民家を改装した古いままだったが、席が2席くらい増えたか
客の動線は、まったくといっていいほど、考えていない
自宅を新築するのなら、店の改装もしてほしい

だが、やっぱ並んでたねえ
朝の10時50分くらいの中途半端な時間帯で60人くらいだったろうか
まあ、回転は速いので、20分弱で自分の順番がきた

次回からは、冷やしにしないといけんな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1669-ea64cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック