元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




麺輝屋でざるうどん中340円を喰らった
チェーン店だが、なかなかうまかった

丸亀製麺とか、最近のチェーン店はバカにできない、結構うまいね

昼前だが店内はガラガラ、香川県の人はチェーン店では、満足できないのだろう
まあうどん屋が、沢山あるからねえ

さて、本日は四国健康村で、劇団飛翔を観劇する
昨日、行こうとも思ったが、日曜で満杯だと嫌だったので、避けた
外題は本日も同じもののはずだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うどん
麺が太目ですね。^^
2015/03/16(月) 18:26 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
凡さん
確かに、麺が太かったですね
太めの方が、腰が強いので好みかも
2015/03/19(木) 03:49 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1683-5596b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック