元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日、ゲスト予定の見海堂真之介が、
早く着いたので、という理由で、舞踊ショウのみサプライズで登場
登場時には、黄色い歓声が
このパターン、前に奥道後劇場でもあったな
長谷川翔馬の、剣舞が良かったねえ
例の、回したり投げたり取ったりという大神楽みたいな奴、芝居もうまかったしお見事

第二部 舞踊歌謡ショー

CIMG5324 - コピー
CIMG5325 - コピー
CIMG5327 - コピー
CIMG5328 - コピー
CIMG5329 - コピー
CIMG5332 - コピー
CIMG5334 - コピー
CIMG5335 - コピー
CIMG5337 - コピー
CIMG5338 - コピー
CIMG5339 - コピー
CIMG5341 - コピー

ラストショー 女富士
CIMG5344 - コピー
CIMG5346 - コピー
CIMG5348 - コピー
1曲の総踊りで、ぼちぼちといったところだろう

CIMG5349 - コピー
終演後の口上挨拶、三本締め


あとで気づいたが、明日17日も同じ芝居みたいだ
四国健康村は、芝居が二日替わりなので、
13~14日が峠の茶屋で、15~16が下郎の首、17~18が別の芝居と思ってたのだが、
どうも15日は、一日だけ別の芝居だったみたいで、16~17日が下郎の首みたいだ

私はちゃんと計算したつもりで、混雑する15日の日曜は避けて16日、そして17日と観劇するつもりだったのだが
明日の17日も、本日と同じ下郎の首かあ
指定席を取ってしまってるし、さてどうするか


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1685-855ed3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック