元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG5527 - コピー CIMG5529 - コピー
香川へ遠征しての土産が、伯方の塩純生大福とは妙な話なのだが、これが美味いのだ
8個入りで1400円、1個あたり175円で、ちょいと高いんだけど、高速のPAで購入
前にも記事にしたことがあるが、大福のあんこの中に、クリームが入ってて美味ーーい
あんことクリーム、なんか変な組み合わせなんだけど、妙に美味いのであーーる

CIMG5530 - コピー
CIMG5532 - コピー
CIMG5533 - コピー
ちょっと汚い画像だけど、クリームが入ってるのが分かるのでござんす


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
普通におやつとして食べるのには高いけれど、お土産ならエエ感じやねぇ~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015/03/20(金) 00:22 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthony さん
そうなのですよ
微妙な値段設定ですが、美味いからついつい買っちゃいます
2015/03/22(日) 00:39 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1693-a45f3bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック