元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3月は、春陽座、劇団双六、劇団飛翔、劇団武る、三河家劇団の5劇団、29観劇することができた

3月の目標
①松山劇場に春陽座、奥道後劇場に劇団双六がくるので、それぞれ最低3回以上、出来れば5回以上は観劇する
達成-春陽座は14回、劇団双六は6回の観劇をすることができた

②今月、香川県に強力な劇団がきてるので、香川遠征は是非行いたい
達成-劇団飛翔3回、劇団武る2回、三河家劇団3回、観劇できた

③ブログの整理整頓。カテゴリーを分けねばならない
未達成-手つかず。これほど観劇記事を書いてては、当分やれそうにない

遠征できたのも良かったし、座長大会も観れたので、まずまずの結果だった


4月の目標
①松山劇場に劇団澤村、奥道後劇場に小林劇団がくるので、それぞれ最低3回以上、出来れば5回以上は観劇する
②昼夜観劇はなるべくしない

こんな感じですなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
早く退院して家に帰りたい母
劇団の演劇チャンピオンですねー?
劇団の方と握手や一緒に写真とか撮らせてはくれませんかねー?
2015/04/01(水) 20:10 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎さん
望めば握手も、写真も撮らせてもらえますよ
静岡の劇場でも、そうだと思います
2015/04/02(木) 00:12 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1732-ff75242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック