元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

四国最後のストリップ劇場、ニュー道後ミュージック劇場
コラボストリップと名付けられた特別興行
コラボとは、コラボレーションの略 何かと何かをくっつけるという意味、この場合はストリップと生演奏の融合といったところだろう

前回の記事の続き、通常公演終了後1時間ほど待って、開始
観客は増えており、30人くらいだったか、立ち見も出てた
内、女性客が3割くらい、楽団も半分以上は女、女性比率は普段よりかなり多い

特別興行は5本、3時間に渡る長い公演であった
最初の2本が、生演奏に合わせた出し物
ボーカルが4人、バリトンサックス、アコースティックギター、エレクトリックギター、ベース、ピアニカ、小太鼓、コンガみたいな太鼓、などなど
バンドマスターみたいな人もいて、総勢10人くらい
二組のグループのようで、交代で担当
コラボストリップでは、お馴染の中ムラサトコさんのボーカルが、群を抜いてた
外人のおっさんと、ツインボーカルで、2本目を担当した
中ムラサトコさんの歌を聴くのは3回目になるが、じっくり聴いてみたい
ライブコンサートでもしてくれないかなあ
後半3本は、クラブDJ二人による音により、嬢が踊った

①御前珠里嬢&さくら嬢
B6KI2yRCYAA92Qn - コピー
※ネットで拾ったさくら嬢

御前珠里嬢がさくら嬢を縄で縛る演目
ソロ以外の御前珠里嬢を観るのは初めてだった

②永遠嬢&さくら嬢
B73QZ2bIEAALWGl.jpg
※ネットで拾ったさくら嬢

初見のこの二人は、コンビで活動してるらしい
この二人もストリッパーではない
永遠嬢が、さくら嬢を縛りムチで叩いたりしてた
永遠嬢の女王様然した顔が恐ろしかった

③目黒あいら嬢
meguro_aira.jpg
生演奏が終了し、クラブDJの音楽に合わせてダンスしてたが、長くて退屈した
他の観客も同じ気持ちだったのだろう、ぞろぞろ帰ったり、寝てる人が続出

④御前珠里嬢&永遠嬢&さくら嬢
fc2blog_20140416160903c26.jpg
※ネットで拾った珠里嬢 やはりどこか変態顔をしている

この演目が、一番おもろしろかった
三人は仲が良いみたいで、結束して大暴れといった風情
3人とも短いセーラー服に身を包み、舞台上で最初3人で仲良く遊んでいたが、何かのきっかけで
御前珠里嬢が、さくら嬢をいじめ始める
呼応し永遠嬢が加わり、二人でいじめる
服を無理やり脱がせ、縄で縛り、天井から吊り下げ、ムチで叩く
最後は逆さづりで悲鳴
御前珠里嬢は、本来縛られる側、虐められるMだと思うのだが、今回はSである
いじめる表情の作り方が、なかなか良い
天井からさくら嬢をおろし、今度は盆に移動して、手足を広げて盆に縛りあげる
今度は、客席を見回し、女性客を物色
眼を付けた女性客に近づき、御前珠里嬢が耳元で何か囁いている
最初嫌がってた女性客が、ステージに上がり、上着などを脱ぎ始めた
ブラジャーとパンツになったところで、永遠嬢が縄で縛り始め、
さくら嬢の顔の上に、またがされ、ブラジャーも取られた
結局パンツも脱がされ、なされるがままに
その客席から上がった女は、30絡みですらりとしており、通常公演で目黒あいら嬢のファンに、静かにしろと注意された二人組の片割れであった
両乳首にピアスが入っており、下半身のあそこにもピアスが3個くらい光ってた
普通の30歳でない風情に、客席は固唾をのんだ
ひとところさらされたところで、促されて楽屋に退場
御前珠里嬢は今度は違う女性客を物色し始め、25歳くらいの一人客の耳元でささやき、彼女もステージへ
彼女も上着などを脱ぎ、ブラジャーとパンツ
永遠嬢が耳元で何かささやいていたが、それ以上は脱がず、そのまま縛られた
縛られた状態で、ロウソクが登場し、初めてだからと永遠嬢がまずロウを手で受けて温度が下がったところでふくらはぎになすりつける
今度は御前珠里嬢が、舌でろうを受け、25歳女子にもロウを垂らす
25歳女子は、熱いと顔を歪めよがっていたが続けられた
最後は、さくら嬢と25歳女が四つん這いになり、ムチで叩かれていた
この演目の肝は、女性客を舞台に上げたことであろう、妙な生々しさがあった

その後の私の調査によれば、最初の30絡みの女は、御前珠里嬢のファンで、以前にも舞台に上がり縛られたことがあるそうだ
そういえば、縄のあとがあった
あとの25歳くらいの女は、今日初めてストリップ劇場に観劇に来た女で、思わずしらずこんなことになったと言っていた
二人とも、昼間は普通の仕事をしてる素人女性であった

⑤目黒あいら嬢
クラブDJの音楽に乗りダンス
御前珠里嬢&永遠&さくら嬢が大暴れした舞台のあとでは、美しいブリッジも観客には伝わらなかった
一番気の毒なのはあいら嬢だったかもしれない

そんな感じで終演
二人の素人女が舞台にあがったのが、特筆すべき内容
まあ、ストリップの特別興行を観に来る時点で、何らかの癖があるのだろう、少なくとも何かしら興味があるという
御前珠里嬢&永遠嬢&さくら嬢は、川の前に立つ素人客の背中を軽く押しただけなのかも知らない

永遠嬢&さくら嬢の通常公演は、この日無かったので観れてない
4月6日~10日に二人の通常公演が行われてるので、道後にいる間にもう一度観に行っていようかと思っている

CIMG6558 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます(*^^*)
今回は一年に一回の魔法少女演目でした、1月に踊ってとお客様に言われたことがきっかけでしたが、たのしいあかりプロジェクトにダンスステージ収録をしたかったのと、永遠さんさくらちゃんを招いていたから私は控えめに^^;また演目解説は10日過ぎにブログ更新するのでよかったら♪
ちなみに今回のオチ(?)はポラ曲、戸⚪︎純ちゃんの「踊れない」にあります(笑)
昨日ステージにのってくれた二人と別々の時間で会っていました、二人とも頑張ってくれて嬉しかったです(*^^*)
私仕事でもプライベートでも人様を責めることもやっているので、土日はSもMも両方できて面白かったです!
昨日は撮影のためにステージお休みしましたが、また今日からアニメーションになってきます^^
2015/04/08(水) 09:31 | URL | 珠里 #-[ 編集]
珠里さん
コメントありがとうございました
せっかくなので、コメントを別記事にさせていただきます
2015/04/08(水) 17:57 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]


この変態顔はエエでぇ=



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015/04/11(土) 01:16 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん

実際の珠里嬢は、不可思議な魅力がありますね
2015/04/11(土) 11:02 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1749-fb345bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック