元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Bb67lf6IYAE8YoG - コピー
※ネットで見つけた御前珠里嬢

私のコラボストリップの記事に、御前珠里嬢よりコメントをいただいた

もちろんこういう世の中なので、本物でなくなりすましという可能性もあるだろう
だが、私が熟読した限り、文章、表現、10日興行終了後演目の解説をするなど、限りなく本物なので、ご本人と結論づけた
御前珠里的香りが、プンプンしているのでありんす
せっかくなので、記念に別記事とした
ストリップの方からコメントをいただくのは、昨年の紅龍華さんとこの野良猫さん以来、二度目の経験である

以下、御前珠里嬢のコメントです

いつもありがとうございます(*^^*)
今回は一年に一回の魔法少女演目でした、1月に踊ってとお客様に言われたことがきっかけでしたが、たのしいあかりプロジェクトにダンスステージ収録をしたかったのと、永遠さんさくらちゃんを招いていたから私は控えめに^^;また演目解説は10日過ぎにブログ更新するのでよかったら♪
ちなみに今回のオチ(?)はポラ曲、戸??純ちゃんの「踊れない」にあります(笑)
昨日ステージにのってくれた二人と別々の時間で会っていました、二人とも頑張ってくれて嬉しかったです(*^^*)
私仕事でもプライベートでも人様を責めることもやっているので、土日はSもMも両方できて面白かったです!
昨日は撮影のためにステージお休みしましたが、また今日からアニメーションになってきます^^

2015/04/08(水) 09:31 | URL | 珠里 #-[ 編集]


御前珠里嬢、ありがとうござんす
こんな、自己満足でやってるブログにコメントまでもらいまして
どことなく変態顔なぞと、記載してすみません
しかし、最大の賛辞とご理解いただくとありがたいです


御前珠里嬢は、御前三姉妹の末妹で、現在はストリップの範疇を超えた活動をしている
現在、あかりプロジェクトを進行中、ちなみに彼女の必殺技は、自縛自吊である

興味あるひとは、下のサイトをクリックしてみよう

御前珠里嬢の詳しい情報はこちら → 御前珠里嬢

御前珠里嬢のブログはこちら → 御前珠里嬢のブログ
あかりプロジェクトも載っている

御前珠里嬢のツイッターはこちら → 御前珠里嬢のツイッター
更新は早い


ついでといっては失礼だが、御前珠里嬢の盟友である、永遠&さくらのツイッター

永遠様のツイッターはこちら → 永遠様のツイッター

さくら嬢のツイッターはこちら → さくら嬢のツイッター
お二人は現在来県中、道後温泉のホテルなどで暴れてる、自己表現してるのが観れて楽しい


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいております。
このブログで御前珠里嬢を知って興味を持ち、6頭の道後Mで観劇しました。
すっかり御前嬢の妖しい色気のとりこになってしまいました!
管理人様の記事のお蔭です。
どうもありがとうございました。
2015/06/10(水) 19:03 | URL | #-[ 編集]
おお、そうでしたか
それは光栄です
御前珠里嬢の個性的なパフォーマンス、実にいいですよね
珠里嬢の自己表現、今後も注目して行きましょう
2015/06/10(水) 22:43 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1750-df94c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック