元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ラストショウがひばりメドレーかと思ってたら、さにあらず、舞踊ショウ全てひばりの曲であった
さしづめ、ひばり祭りといった雰囲気
私は、歌唱力においても、残した作品の質、数においても、美空ひばりが日本一で、これほどの歌手は二度と出てこないと思ってるので、今回のショウはかなり良かったですな
柔、みだれ髪、おまえに惚れた、愛燦燦、お祭りマンボなどの有名どころも流れたし、私の知らない曲も流れた

第二部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順通り)
花のトップステージは、長女真佐美中心に若手群舞踊 曲はお祭りマンボ
CIMG6665 - コピー
画像は、曲が転調し、♪お祭りすんで日が暮れてー、のとこ 子役はダイヤ

CIMG6666 - コピー
CIMG6667 - コピー
CIMG6670 - コピー
CIMG6675 - コピー
CIMG6677 - コピー
CIMG6678 - コピー
柔の曲に合わせて、真寿ちゃんの立ち回りもありました

CIMG6679 - コピー
CIMG6681 - コピー
CIMG6687 - コピー
CIMG6688 - コピー
CIMG6691 - コピー
CIMG6693 - コピー

ラストショウ 関東春雨傘
CIMG6696 - コピー
CIMG6697 - コピー
CIMG6698 - コピー
CIMG6699 - コピー
1コーラス、真弓リーダー中心に
2コーラス 真佐美、直行副座長登場
3コーラス 真座長登場
傘を使って踊りが派手になるから、いい演目だね
関東春雨傘は、他劇団のラストショウでも良く見るし、新日本舞踊の発表会でも良く使われる曲じゃないかな

ということで、ひばりメドレーはかなり良い演目でした

CIMG6702 - コピー
桜散る奥道後


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1754-5680937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック