元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
このラストショウは、素晴らしかった
劇団澤村には、良いラストショウをありがとうござんす、と言いたい

特別ラストショウ 三人吉三

CIMG7302 - コピー
お坊吉三 和尚吉三 お嬢吉三

CIMG7305 - コピー
CIMG7307 - コピー
CIMG7311 - コピー
CIMG7313 - コピー
CIMG7314 - コピー
CIMG7316 - コピー
CIMG7319 - コピー - コピー
CIMG7321 - コピー
CIMG7322 - コピー
CIMG7324 - コピー
CIMG7325 - コピー
CIMG7328 - コピー
CIMG7330 - コピー
CIMG7331 - コピー
CIMG7335 - コピー
CIMG7336 - コピー

大量の雪がええ
松山劇場には、1月劇団紀伊国屋公演の時だと思うが、客席後方から舞台にかけて天井にワイヤーが張ってあるのだが、それを使って翼若座長が客席天井を滑走し、舞台に降りたのは圧巻、客席にも雪が降った
舞台には、大量の雪がどっさりと積もった
これは、素晴らしいラストショウでした

CIMG7338 - コピー
ショウ終演後の座長口上挨拶
中村勘三郎のコクーン歌舞伎を参考にしたとのこと
紙吹雪は、1キロ3000円するのだが、90キロも使って経費が大変、とのこと

とすると、紙吹雪代だけで27万円もかかったということか、凄い

CIMG7340 - コピー
客席最後方にも、かなり雪が降っている


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラストショー良かったです~♪
あれだけの量の紙吹雪なかなか観れませんし、ワイヤー使ってのショーは客席から『わぁ~』って声が上がってましたね♪
立ち回りもかっこ良かったです。

投光のトコからも雪が降ってたんですよね~
客席全体が紙吹雪に包まれてて豪華なラストショーでした~\(^o^)/

2015/04/20(月) 02:25 | URL | JEWEL #w4Ib0zSU[ 編集]
JEWELさん
同感ですねええ
あのラストショウはえかったですよねえ
もう一度見たいくらい
経費もかかったみたいですね
今度のふれあい公演のラストショウ
SAKURAというのも、三代目Jソウルだとすれば、
大量の雪と立ち回りじゃないかと、思われます
2015/04/25(土) 04:45 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1775-c071b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック