元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

劇団悠の舞踊は、かなり激しく動く
悠座長はじめ、踊りが相当達者な印象
悠座長は、ラストショウを入れると7本も出演した、かなり多い
スピーカーからの音が、かなり高いのは難点

第三部 グランドレビューショウ
(舞踊メモ 舞踊順通り)
CIMG8162 - コピー
花のトップステージは、飛雄馬花形中心の群舞

CIMG8167 - コピー CIMG8165 - コピー

CIMG8168 - コピー
CIMG8172 - コピー

CIMG8175 - コピー
CIMG8176 - コピー

CIMG8178 - コピー CIMG8181 - コピー
CIMG8183 - コピー

CIMG8185 - コピー

CIMG8189 - コピー
CIMG8190 - コピー

CIMG8193 - コピー
CIMG8197 - コピー
CIMG8201 - コピー
CIMG8206 - コピー

特別ラストショウ 鷺娘
CIMG8208 - コピー
CIMG8209 - コピー
CIMG8211 - コピー
CIMG8219 - コピー
CIMG8225 - コピー
これは、凄い舞踊であった
さすが特別ショウと銘打つだけある
日本舞踊や、歌舞伎に鷺娘という舞踊があるようで、それを大衆演劇風にアレンジしたのか、全くのオリジナルなのかは、分からないが、娘に化けた鷺が矢に射られ死ぬまでをイメージした舞踊のようだった
ほんと凄かったなあ、驚いた
以前木川劇場で観たラストショウは、変わった感じのものだったが、今回の鷺娘は右の本格派といった風情であった
いやー、かなり良いラストショウであった

CIMG8226 - コピー
終演後の口上と大入り三本締め

CIMG8227 - コピー
大入りでいただいたティッシュ 劇団悠は手渡し方式


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1818-c4376844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック