元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

駿河染次郎が15日から出演してるので、歌唱が聴けるのが良い
私はショウより芝居派なので、舞踊ばかりが続くと、ちょいと飽きてくるので、歌唱が入るとメリハリがついていいのだ

第三部 グランドレビューショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG8895 - コピー
花のトップステージは、飛雄馬花形中心の群舞踊 炎

CIMG8896 - コピー
CIMG8897 - コピー
CIMG8898 - コピー

CIMG8899 - コピー
駿河染次郎歌唱 遠くで汽笛を聞きながら
なかなか上手くて、中の中、選曲もいいですな
アリスの名曲で、谷村作詞、堀内作曲の、遠くで汽笛を聞きながら
私はJポップとなると、あまり好きでないが、アリスはフォークなので、どストライク
アリスは、激しいリズムだが一応フォーク歌手だそうだが、活躍の後半はフォークロックみたいな感じだな
私はアリスの復活コンサートに一度行ったことがあるが、谷村&堀内はフォークギターで、サポートメンバーがエレクトリックギター、エレキベースであった
ちなみに堀内孝雄の愛称べーやんの由来は、本名が堀内なので、名字が似ている「堀部安兵衛」のベエから、小さいころに、友達からべーやんと呼ばれており現在に至る、とラジオで言っていた

CIMG8900 - コピー
CIMG8901 - コピー
CIMG8905 - コピー
CIMG8907 - コピー
CIMG8908 - コピー
CIMG8910 - コピー
CIMG8913 - コピー


ラストショウ 特別ショウ 龍神の舞
CIMG8914 - コピー
CIMG8917 - コピー
CIMG8918 - コピー
CIMG8919 - コピー
CIMG8920 - コピー
大道具を使ってのラストショウで、かなり良かった
私は、龍物、大蛇物のショウを一度観たかったので、その点でもありがたい


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1852-32ebced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック