元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日は、ショウの中ばに、かなり弾けた舞台があり、笑わせてもらいましたな
ショウ全体を考えると、アクセントになって、実にいいねえ
以前大阪で観た時は、高橋茂樹が、ショウで笑いを引き受けていたな
そういう意味では、高橋茂樹が今回来てないのが残念だ、今は東の方で看板となって公演してるみたい
今は、嵐山錦之助が笑いのパートを引き受けてるね、笑わせてもらった

第三部 グランドレビューショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG8952 - コピー
花のトップステージは、飛雄馬花形中心の群舞踊

CIMG8953 - コピー
CIMG8956 - コピー
CIMG8957 - コピー
CIMG8958 - コピー
CIMG8960 - コピー
CIMG8961 - コピー
CIMG8963 - コピー
CIMG8964 - コピー
CIMG8968 - コピー
CIMG8969 - コピー
CIMG8970 - コピー

CIMG8972 - コピー
松井悠座長 唐獅子牡丹

特別ラストショウ 羅生門
CIMG8974 - コピー
CIMG8977 - コピー
CIMG8978 - コピー
CIMG8979 - コピー
CIMG8981 - コピー
CIMG8982 - コピー
画像では分かりにくいが、本水使用
おそらく水道水を引きこみ、舞台天井から樋を使って降らせていた
唐獅子牡丹から続けての、やくざものの立ち回りであった
かなりよいラストショウだったな

CIMG8983 - コピー
終演後の三本締め

明日は、松山劇場休演日
劇団悠の皆さんは、是非リフレッシュされてください


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1855-16c342ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック