元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第三部 グランドレビューショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG9101 - コピー
CIMG9102 - コピー
花のトップステージは、飛雄馬花形中心の群舞踊

CIMG9104 - コピー
CIMG9108 - コピー
CIMG9109 - コピー
CIMG9111 - コピー
CIMG9113 - コピー
CIMG9116 - コピー
CIMG9118 - コピー
CIMG9124 - コピー
CIMG9125 - コピー
CIMG9127 - コピー
CIMG9129 - コピー
CIMG9136 - コピー

ラストショウ カサブランカダンディー
CIMG9137 - コピー
CIMG9139 - コピー
沢田研二の懐かしの曲でしたな
まずまずの総踊りでした

CIMG9140 - コピー
最期の口上&大入り三本締め


アンコール アニソンメドレー
CIMG9141 - コピー
CIMG9142 - コピー
CIMG9143 - コピー
キャッツアイ、キャンディーキャンディー、Drスランプアラレちゃん、初めてのチュウなどの曲に合わせての総踊りであった

公演後、お見送りもしてくれ、多くの客が名残惜しそうに並んでいたのであった
劇団悠のみなさん、1カ月間公演お疲れさまでした
なんだか寂しくなりますなあ、早く帰ってくることを祈りましょう


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今月の劇団悠予想外によかったです。
山口さんは千秋楽行かれたんですね☆彡
仕事でいけなかったので羨ましいです。
来月も楽しみましょうね☆彡
2015/05/31(日) 01:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
みゆさん
私は劇団悠に最初違和感があったのですが、
観てるうちにだんだん良くなっていきました
平の若手座員に至るまで芝居が上手で、芝居がしっかりしてましたよね
悠座長の個人舞踊では、凄いのも観れました
来月は初見の劇団ですし、ゲストも多いので楽しみです
2015/06/01(月) 01:33 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
同じ松山劇場に行ってるんでいつか会う時がありそうですね(^O^)
2015/06/03(水) 21:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
みゆさん
通路とかですれ違ってるかもしれませんなw
それっぽい爺さんがいたら、ブログしてませんかと声をかけてみてくださーい
2015/06/10(水) 22:39 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1864-4415472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック