元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

駒澤輝龍座長を初めて観れた、これで真芸座三兄弟をコンプリできた
この日だけのゲストと思いきや、少なくとも7日まではいるみたいなので、いいねえ
大川翔健は久々に見たが、やはりかっこ良いねえ
劇団竜之介が近々活動再開すると、チラと聞いたがどうなんだろうねえ


第三部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG9177 - コピー
CIMG9178 - コピー
花のトップステージは、千太郎、輝馬花形中心の群舞踊

CIMG9180 - コピー
CIMG9182 - コピー

CIMG9184 - コピー
市川叶太郎座長歌唱 まずまずの歌声で中の中、もしくは中の下
トークがかなり面白い
毎日歌とトークがあるとのことなので、いいねえ

CIMG9185 - コピー
大川翔健女形、やはりきれいだった

CIMG9186 - コピー
CIMG9188 - コピー
CIMG9189 - コピー
CIMG9192 - コピー
CIMG9194 - コピー
CIMG9195 - コピー
CIMG9197 - コピー
CIMG9198 - コピー
CIMG9202 - コピー

CIMG9204 - コピー CIMG9206 - コピー
CIMG9207 - コピー CIMG9208 - コピー
CIMG9210 - コピー CIMG9211 - コピー
座長の早着替えがあったですなあ

CIMG9212 - コピー
おみごと

CIMG9214 - コピー
CIMG9216 - コピー

ラストショウ 劇団十六夜ショウ
CIMG9219 - コピー
CIMG9220 - コピー
CIMG9221 - コピー
CIMG9222 - コピー
さのさ、どどいつ、やっこさんなどをモチーフにした二曲の総踊り
なかなかのラストショウでした

ラストショウを入れて18本とは、かなり多いショウであった
初日なので、サービスだったのかもしれない


CIMG9224 - コピー
最期の口上&大入り三本締め


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1870-87798ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック