元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

宝海紫虎座長の帯に、九州演劇協会とある
てっきり大阪の劇団と思ってたが、九州演劇協会所属なのか
紫虎座長と大空座長、身長もタイプも違うのはいいですな
芝居でもショウでも、幅が広がるのでは

第二部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG9509 - コピー
CIMG9510 - コピー
花のトップステージは、宝海大空座長中心の若手群舞踊 羅生門

CIMG9512 - コピー
CIMG9513 - コピー
CIMG9519 - コピー

CIMG9520 - コピー
CIMG9524 - コピー
CIMG9525 - コピー
これはドリフのコントのような笑いを入れてた
大空座長の身長が低いのをいじるのが、定番のネタのようである

CIMG9526 - コピー
宝海竜也太夫元もまだまだきれいだ

CIMG9527 - コピー
CIMG9535 - コピー
CIMG9536 - コピー

CIMG9537 - コピー
CIMG9539 - コピー
CIMG9542 - コピー
宝海大空座長の女形
どきりとするくらいきれいである
前評判通り、かなり美形の女形だ
曲は中島みゆきの糸、メッセージ性の強い曲に合わせた女形舞踊であった

CIMG9545 - コピー
CIMG9546 - コピー
CIMG9549 - コピー


ラストショウ
CIMG9552 - コピー
CIMG9553 - コピー
CIMG9554 - コピー
曲は不明、とげのうず、と聞こえた
前回が3曲に渡る凝ったものだったのに比べると、1曲の総踊りで少し寂しい
まずまずのラストショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1888-a027876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック