元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

客席は30~40人と、夜の部としてはけっこう入ってた
昼夜で、ダブルの大入りだったそうだ
この日は、紅なるみの誕生日だそうで、
大々的にはしなかったが、誕生ケーキやクラッカーなど、お祝いムードであった

第三部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG0277 - コピー
CIMG0278 - コピー
CIMG0279 - コピー
花のトップステージは、秀吉座長中心の群舞踊
和洋を混ぜた凝ったトップであった

CIMG0280 - コピー
CIMG0281 - コピー
CIMG0282 - コピー
CIMG0284 - コピー

CIMG0286 - コピー
CIMG0288 - コピー

CIMG0289 - コピー
CIMG0291 - コピー

CIMG0293 - コピー
CIMG0294 - コピー

CIMG0295 - コピー
CIMG0296 - コピー
CIMG0297 - コピー

CIMG0299 - コピー
CIMG0301 - コピー

CIMG0302 - コピー

CIMG0306 - コピー
紅あきら会長歌唱 昔の名前で出ています
元々上手なのだが、この日は曲のスピードが遅れ気味で、苦笑いをされていた
その後、トークショウとなり、松劇のエアコンに始まり座員一同まで毒舌で酷評
もちろん冗談なのだが、場内爆笑で私も笑った
紅あきらのトークは一級品ですな
松劇の社長とは、仲が良いと言っていた

ラストショウ 花の慶次
CIMG0310 - コピー
CIMG0314 - コピー
CIMG0315 - コピー
CIMG0317 - コピー
CIMG0318 - コピー
紅あきら会長主演、二曲に渡るラストショウで、なかなか良かった


CIMG0320 - コピー
CIMG0322 - コピー
紅なるみ20歳の誕生日
紅あきら会長が、ハッピーバースデイを歌唱し祝う
大入り三本締めは、紅なるみが音頭とり

CIMG0323 - コピー
大入りでいただいたティッシュ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1928-b2bc2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック