元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日は、特別ゲストに黒潮次郎、黒潮幸次郎両座長
松山ではめったにみられない
私は、1月の大阪遠征で、たくさんの役者さんを見たが、その中でも五代孝雄と黒潮次郎には一目惚れだった
ゆえにこの日は外せず、梯子観劇と相成った
この日の客席は、ざっと見60人くらい
夜の部としては、かなり多い
黒潮次郎効果ですな

第一部 顔見世ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG7821 - コピー
オープニングは、両座長の相舞踊で幕をあけた

CIMG7825 - コピー
CIMG7829 - コピー
CIMG7832 - コピー



CIMG7833 - コピー
CIMG7834 - コピー
CIMG7835 - コピー
CIMG7836 - コピー
顔見世から黒潮次郎登場


顔見世ラスト デンジャラス
CIMG7837 - コピー
CIMG7838 - コピー

普段より多い6本30分ほどの顔見世ショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
賑やかな夜の部だったようですね~(^ー^)
松山劇場に黒潮劇団サンが来られたのが3年前くらいでしょうか…遠征先で偶然ゲストだったりとかでここ数年お見かけする機会があったのですが、次郎さん少しふっくらされたような…(^^)
写真みた時、幸次郎さんかと思いましたw
やはり親子似ていますね~♪
2015/07/22(水) 02:57 | URL | JEWEL #w4Ib0zSU[ 編集]
JEWELさん
そうですよねえ
流石親子、良く似てますね
あきら会長のトークでも、一緒に酒を飲みに行った時
素顔を見てたら、まるで兄弟みたいだ
とおっしゃってました
黒潮劇団が、少し前に岡山とか広島とか乗ってたので
行きたいなあと思ったけどいけんかった
3年振りに松山に乗ってくれると、実にいいんですけどね
2015/07/25(土) 09:39 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1962-71f1153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック