元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第二部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG8480 - コピー
花のトップステージは、瞳ひろし座長中心に群舞踊
小林幸子的なテイストでした、なかなかおもしろい

CIMG8483 - コピー
CIMG8485 - コピー

CIMG8486 - コピー
天夜叉さん この日は、しぶい舞踊

CIMG8489 - コピー
昴斗真 地元新居浜の曲のようだった
そういうのもいいねえ

CIMG8490 - コピー
瞳ひろし座長 歌唱&トーク
きみの瞳は一万ボルト
来月公演の南條劇団も、夢の旅同様、可愛がって下さい、とのこと
良い挨拶だったなあ

CIMG8491 - コピー
CIMG8492 - コピー
CIMG8493 - コピー
高橋茂紀 学習院大学の俊才 在学中に大衆演劇を知り、劇界に飛び込んだそうだ
さくらっちさんが好きな役者さん

CIMG8496 - コピー
CIMG8499 - コピー

CIMG8504 - コピー
CIMG8506 - コピー
CIMG8508 - コピー
この日のコメディーリリーフは、高橋茂紀 おもろかった

CIMG8510 - コピー

CIMG8513 - コピー
早着替えの座長と、小林かづこ 相舞踊
この舞踊は、良く合ってたねえ
素晴らしい

CIMG8516 - コピー
劇団要の五月みやび 心平の実母だそうだ
そいうえばこの日は、夢ちゃんがいなかったねえ

ラストショウ
CIMG8517 - コピー
CIMG8518 - コピー
CIMG8521 - コピー
さらし振りというか、より軽い布なんやろうか
印象に残った
なかなかのラストショウ

いよいよ明日で千秋楽

楽前のこの日、父の入院先に見舞いした私は、昼久しぶりに、たもやでうどんを喰らう
CIMG8476 - コピー
冷やしぶっかけうどん大400円+かきあげ100円+大稲荷寿司100円
都合600円の昼食を喰らい、奥道後劇場に向かったのでござんした
香川のうどんチェーン、たもや、のうどんの腰は最強です
小さなチェーンですが、私の知ってる中では、群を抜いて腰が強くうまいです
現在、東京にも進出したみたいです


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2050-27fb28c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック