元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8月の女形は百花繚乱で、グランプリは二人
まあ、わっしの独断と偏見なんやけど、いい女形は、やっぱいいのだ

女形グランプリ

筑紫桃之助座長 筑紫桃太郎一座と花の三兄弟

GEDC0214 - コピー
桃之助座長の女形は本当に女に見えるくらい完成されている
身長が180センチと長身なのに、なぜこんなに女にみえるのだろうか、と考えたが分からない
桃之助座長の芸のたわものなのだ


女形グランプリ

三代目鹿島順一座長 三代目鹿島順一劇団

GEDC0275 - コピー
三代目鹿島順一座長は、小柄な役者
悪く言えば、ずんぐりしてる体系なれど、この人も芸がある
悲しい表情や笑った表情、熱演型の芝居の上手さがそのまま女形の風情に表れている
そして、ほのかな色気がいいのでござんす


次点
GEDC0307 - コピー
松丸家小弁太座長
男前やしきれいな女形なんやけど、頬とか顎が尖がってるんが、女形では難があると私は思ったのだ

次点
GEDC0893 - コピー
市川たかひろ
19歳、きれいな女形
あと3年すれば、色気が出て、飛躍的に良くなるだろう


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2079-5975f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック