元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

下町かぶき組劇団夢の旅 評価3

コピー ~ middle_1153796867

劇団の私の評価 (5.素晴らしい 4.かなり良い 3.なかなか良い 2.まずまず 1.いまひとつ)
基準は、あくまで私が好きかどうかのみ



下町かぶき組劇団夢の旅は、芝居の上手な役者たちの集団である
瞳ひろし座長は、松井誠の一番弟子だそうです
関東、東日本で活躍する劇団らしく、喜劇が上手
喜劇が苦手な私なれど、その完成された芝居のレベルの高さには感心した
悲劇好きな他の方にも、そういう意見があったし、まして、喜劇好きの観客の話では、
あまりに面白いので、毎日のように通ったという話も聞けた
私的には、悲劇の芝居が見れなかったのが残念
あれだけ芝居が上手な集団が作る悲劇芝居は、どんなんだろうと興味があった
具体的には、木枯し紋次郎や、人生劇場が見れなかったのは残念
まあ、私的には若葉しげるの軽い喜劇が嫌いなので、恐縮ながらどうしても評価は低くなる
あくまでも、自分が好きか嫌いかなので


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2080-f3c7cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック