元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

普段、歌わない役者も歌う、特別ショウであった
上手かったのは、やはり研二郎座長やけど、
浅井海斗もなかなか上手かったなあ
歌詞忘れたはあったが声がいいし、片鱗が見えた、さすが次期座長

舞踊ショウで、座長か太夫元の歌謡が一曲か二曲入るのは、ショウの彩りになるからいい
歌唱後、トークショウになる場合が多く、これが楽しい
だから、歌そのものは、下手でも構わない
例えば、鳳凰座の中野加津也座長は、天は二物を与えず、とでもいうか、歌の方はあまり上手ではないけれど、
歌唱後のトークが面白くて、楽しみにしてた人も多かった
まあ、歌が上手にこしたことはない
研二郎座長は、歌の上手な座長さんやと思うし、
浅井海斗も、将来は歌も芝居も、お父さんに追いつき追い越して、楽しいトークショウも展開する座長さんになって欲しいね


CIMG9267 - コピー
浅井ひかり 珍しいドレス姿やったねえ
イルカの、 なごり雪


CIMG9273 - コピー
浅井海斗
三線の花


浅井大空海  画像撮り忘れた
きよしのズンドコ節
三段落ちの要役を担ってたねえ


CIMG9274 - コピー
研二郎座長
とんぼ~東京


CIMG9280 - コピー
歌謡ショウ終演後、親子漫才が観れた
やはりおもろい、場内爆笑やったなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
早朝からの猫ペット生活も大変だなぁ
「なごり雪」(イルカ)を歌ってくれたり、親子漫才で場内爆笑だったりイイ!楽しそうですねー?
2015/09/14(月) 22:25 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎さん
大衆演劇、楽しいですよ
なぜなら、プロの役者さんたちが、本気で観客を楽しませようと、
分かりやすい芝居をしてくれるんですよねえ
一度行ってみて、ください
そしてレポートを
2015/09/17(木) 05:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2087-c488181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック