元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日はダブルの大入りだったそうだ

第三部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG9415 - コピー
花のトップステージは、若手の群舞

CIMG9417 - コピー
CIMG9419 - コピー


CIMG9420 - コピー
CIMG9421 - コピー
CIMG9422 - コピー
浅井研二郎座長女形舞踊
女形は必要以上に腰を沈めるので、腰に負担がかかるらしい
13日松劇ふれあい公演 14日浪速クラブゲスト出演、で腰を酷使されてるはず
座長は、この一舞踊だけだった
舞踊より歌唱の方が、腰に負担が少ないと思うので、座長は歌も上手なので、歌謡ショウに力を入れてみてもいいと思う

CIMG9423 - コピー
CIMG9426 - コピー


CIMG9429 - コピー
これはコント


CIMG9430 - コピー
CIMG9433 - コピー
CIMG9435 - コピー
CIMG9437 - コピー
CIMG9438 - コピー


CIMG9442 - コピー
酒井次郎 舟歌
侍姿に舟歌 組合わせに違和感がありそうだが、なんかええんよねえ
先日の座長の、旅鴉と熱き心にの組合わせといい、絶妙なバランスになってる
組み合わせに、センスがあると思う


ラストショウ 浪漫(ROMAN)~祭り
CIMG9446 - コピー
CIMG9448 - コピー
CIMG9449 - コピー
子供たち若手による総踊り
2曲に渡っていた
ラストショウは長い方が好きなので、なかなか良かったですなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
猫もエサに贅沢になってきたぜぇ
これだけ山さんは観に行かれてて、まだ演技される方との写真はないのでしょうね?難しいか。でも期待して待ってます。
2015/09/16(水) 20:41 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎さん
ううう、どうなんやろう
まあ、役者さんと写真はとったことないんやけど、
好きな役者もできるので、一回行ってみて
2015/09/17(木) 05:57 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2092-aa2f88aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック