元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

浪速クラブの大入り基準は、200枚だそうだ
ダブルが400枚で、それより上は100枚ごと
500でトリプル、600でフォース言うことやな、かなり厳しい基準
さて鳳凰座は、21日までで、21枚くらいだしてたで


第三部 舞踊ショウ

花のトップステージは、若手群舞
コピー ~ CIMG0255
藤こうたくんは、女形で踊ることが増えたようだ

コピー ~ CIMG0256
コピー ~ CIMG0261
コピー ~ CIMG0262
コピー ~ CIMG0265
コピー ~ CIMG0269
コピー ~ CIMG0270
コピー ~ CIMG0274
コピー ~ CIMG0277
コピー ~ CIMG0279
コピー ~ CIMG0281
コピー ~ CIMG0285
コピー ~ CIMG0287
コピー ~ CIMG0288

ラストショウ 夢芝居
コピー ~ CIMG0292
コピー ~ CIMG0295
コピー ~ CIMG0297
コピー ~ CIMG0299
コピー ~ CIMG0300
加津也座長の、このかっこよさは、どないだ!!
どうかしてるぜ、くらいすごいw
脅威の42歳でござんす

シルバーウイークも終わりが近づいた
私の大阪遠征も残すところ、あと一日となった

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
!(^^)!
確かに脅威の42才ですね!(^^)!
こんなにイケてる42才はいませんよねぇ(*'▽'*)
2015/09/23(水) 18:22 | URL | コスモス #-[ 編集]
コスモスさん
確かに、すごい男前です
トークになると、気取らずに、
ざっくばらんにお話されるのが、これまた魅力ですなあ
2015/09/24(木) 20:36 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
お久しぶりです。
中野加津也座長私も大好きです。
来月9カ月ぶりに行ってきます。
皆さんのブログで見るのもいいのですが、やっぱりたまには生で見たくなりますよね
(≧∇≦)
2015/09/24(木) 22:13 | URL | みい #-[ 編集]
みいさん
おひさしぶりです
おっしゃられる通りだと、私も思います
やはり生の舞台を手軽に観れるから、大衆演劇っていいですよね
来月の鳳凰座のレポ、宜しくお願いします
2015/09/28(月) 01:21 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2125-afbfd31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック