元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日も研二郎座長の舞踊が一本観れた
そういえば、この日はコントがなかったなあ
変化をつけたんかもしれんな


第三部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG0417 - コピー
CIMG0419 - コピー
花のトップステージは、若手の群舞

CIMG0420 - コピー
CIMG0423 - コピー
CIMG0424 - コピー
CIMG0426 - コピー


CIMG0427 - コピー
CIMG0428 - コピー
CIMG0429 - コピー
浅井正二郎座長
悲壮感があり、迫力があった
ありがとうござんす

CIMG0430 - コピー
CIMG0432 - コピー
CIMG0434 - コピー
CIMG0436 - コピー
CIMG0437 - コピー


CIMG0440 - コピー
ラス前は、酒井次郎  名曲山河
23日は誕生日公演だった、おめでとうございます
他の方のブログみてたら、以前は酒井次郎さん座長をされてたそうだ
浅井劇団では、悪役から今回のような実の父親まで幅広い役柄を演じ、主役の相手役を担うことが多い
現在研二郎座長が、芝居に出るのがままならないので、酒井次郎さんの存在は大きいね


ラストショウ 無条件 
CIMG0441 - コピー
CIMG0443 - コピー
CIMG0445 - コピー
今月何度か拝見してる総踊りで、浅井みのりさんが活躍する
他劇団でも、ひと月の間に何度か掛る人気曲だ
なかなかのラストショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2136-f2cd2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック