元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日は月曜日、ざっと見30~40人くらい入ってたんやないかなあ
夜の部やのに、けっこう多かったで
昼夜でダブルの大入りが出た
多分累計10枚くらい、いいペースやと思う


第一部 顔見世ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG0999 - コピー
オープニングは、若手群舞踊

CIMG1001 - コピー
CIMG1002 - コピー
CIMG1003 - コピー
大和龍、大和拓矢の相舞踊

CIMG1004 - コピー
大和一也


顔見世ラスト 
CIMG1005 - コピー
みずほ座長
曲は都会の雀、やったかもしれない


4本15分~20分ほどの顔見世ショウ
顔見世ミニショウとして、わっしが一番理想とする本数
ちょっと足らんかなあというくらいが、ええねえ


CIMG0991 - コピー
松山市はちょうど地方祭りに入ったので、銀天街を神輿が練り歩いていた
タイヤをつけて、だんじりみたいな感じで
タイヤをはずした神輿が、はちあわせするんやろな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2167-9e10b8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック