元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
この日は芝居に続いて、みずほ座長がショウでも女形を通したところに、特徴があった
特別ショウ 座長一日女形づくし、である


第三部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
花のトップステージは、みずほ座長中心に群舞
CIMG1075 - コピー
CIMG1076 - コピー
曲は、歌麿 石川さゆりではない

CIMG1077 - コピー
大和美明と大和倫太郎の相舞踊は、うまく撮れず

CIMG1079 - コピー

CIMG1082 - コピー
大和一也 個人舞踊

CIMG1083 - コピー
引き続き、大和みずほ座長女形と大和一也の相舞踊

CIMG1086 - コピー
CIMG1088 - コピー
CIMG1090 - コピー
CIMG1091 - コピー
CIMG1092 - コピー

CIMG1094 - コピー
ラス前は、たぶん美月恋の歌唱 ひとり旅
なかなか上手 中の下


ラストショウ 虹色蝶々(と聞こえた)
CIMG1096 - コピー
CIMG1097 - コピー
CIMG1098 - コピー
CIMG1100 - コピー
CIMG1101 - コピー
初めて聴いた曲
和楽器バンド系の曲かもしれない
なかなかのラストショウ


CIMG1102 - コピー
大入りでいただいたもの
ありがとうござんす


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2172-265df357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック