元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第三部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
花のトップステージは、若手の群舞
CIMG1397 - コピー
CIMG1398 - コピー
曲は、エロティカセブン
曲名に相応しく、なかなかセクシャルな衣装であった
昨年もこのような衣装での群舞があったのを、なんとなく覚えているのは、印象が強かったのだろう

CIMG1399 - コピー
CIMG1401 - コピー
CIMG1404 - コピー
CIMG1405 - コピー
CIMG1406 - コピー
CIMG1408 - コピー
CIMG1413 - コピー
CIMG1415 - コピー
CIMG1417 - コピー
CIMG1419 - コピー


ラストショウ 一本釣り
CIMG1420 - コピー
CIMG1421 - コピー
CIMG1422 - コピー
大衆演劇で特別な曲であるし、躍動感あふれる総踊りでした
なかなかのラストショウ


CIMG1424 - コピー
昼夜の大入りでいただいたもの


CIMG1425 - コピー
観劇後、観友さんと、居酒屋に行き、おでんを喰らった
なかなかうまし
このあと、かなり飲み、翌日は二日酔いでしんどかった


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
演劇
いつも素晴らしいです。^^
2015/10/18(日) 16:45 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
障害者就労継続支援A型事業所で不採用
更新間もなくコメント感謝です。
トップステージで若手の群舞から、「エロティカセブン」が流れていたとは。僕は演歌や古い曲で演技をするものだと
思ってました。今では舞踊歌謡も少子化で若手が少なくとも、ある程度、最近の曲を流しているんですね?
2015/10/18(日) 18:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
(^O^)v

松山劇場さん観劇三昧の(≧∇≦)山口様に触発された為でしょうか?(^_-)-☆無性に鳳凰座さんの舞台が観たくなり、土曜日の午後から奈良に行って来ました!!!
松山の劇団昂星さんも素晴らしい劇団さんでしょうが、加津也座長は私にとってはやっぱり最高にカッコいい役者さんでした(^O^)v
今日街さんのいぶし銀の演技が光り、お芝居もとても良かったです!(^^)!
2015/10/18(日) 20:53 | URL | コスモス #-[ 編集]
一本釣り
この曲は、鉄板で盛り上がりますね♪
2015/10/18(日) 22:18 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
凡・ハヤトさん
はっはは、
ありがとうござんすw

智太郎さん
大衆演劇は、伝統にのっとった文化ですが、
流行りを追うのも、大衆演劇の特徴ですね
一度ご覧になられてみても、いいかも

コスモスさん
おお、鳳凰座の奈良公演に遠征されたのですね
確かに加津也座長のかっこよさは、これまた格別ですよね
私も思います
今日街さん、私も好きな役者さんです
大ベテランで、鳳凰座を支えておられます

プロレスLOVE さん
そうですねえ
一本釣りは、盛り上がりますw
2015/10/25(日) 09:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2190-31da92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック