元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前日の23日までで、大入り53枚
この日は、昼の部だけでトリプルの大入り、夜の部があるので、おそらく昼夜で6~7枚はいったはず
明日の日曜日も昼夜なので、6~7枚、千秋楽が4枚とすれば、やはり月末予想は77枚ってえところかな

第二部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG1664 - コピー
花のトップステージは、若手による群舞踊

CIMG1668 - コピー
CIMG1669 - コピー
CIMG1671 - コピー
CIMG1675 - コピー
CIMG1677 - コピー
CIMG1679 - コピー
CIMG1680 - コピー
CIMG1683 - コピー
CIMG1684 - コピー
CIMG1690 - コピー
CIMG1693 - コピー


特別ラストショウ 新門辰五郎
CIMG1695 - コピー
CIMG1697 - コピー
CIMG1699 - コピー
CIMG1700 - コピー
CIMG1701 - コピー
男新門辰五郎ですな
なかなか良いラストショウでした


CIMG1702 - コピー
CIMG1703 - コピー
最期の口上挨拶
この日は、矢島ひろみさんの誕生日だったそうだ
20年以上連れ添う、梅之助総座長の奥様だそうでござんす

CIMG1704 - コピー

CIMG1661 - コピー
12月、奥道後劇場は休演だそうだ
寂しいねえ、なんとかならんかいなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ一年終わりますね
本家真芸座は観たことが無いのですが、
来月木馬は新生真芸座です。
三吉も良太郎様だし、大衆演劇一年あっという間ですね

三吉も、12月は15日くらいまでしか公演しません。
12月、遠征予定は無いのですか?
私は多分、神戸です。
2015/10/25(日) 20:49 | URL | お富 #-[ 編集]
お富さん
新生真芸座の哀川昇座長は、男形も女形もきれいですが、
お兄さんの片岡梅之助座長も、負けていませんよ
機会があれば、一度ご覧になられてくださいね
三吉は、確か昨年も劇団九州男だったと思います
三吉は人気劇団が乗るので、非常に羨ましいです
神戸は新開地劇場ですかね
私は多分12月遠征しないと思うので、是非楽しんできてくださいね
2015/10/26(月) 17:41 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2203-044e8099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック