元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この日は、大和みずほ座長が不在で、大和一也一日座長祭りと題した、実質的な副座長格であり実兄の大和一也さんが座長代行を務めた公演であった
平日の夜の部にも関わらず、けっこう入ってて、ざっと見50人くらい、夜の部としてはかなり多かった
12日の錦はやと座長、澤村心座長を特別ゲストに迎えた誕生日公演の夜の部が、60人ほどだったことから考えれば、
劇団昂星が、確実に松山の観客を掴んだのだろうと思われる
確か松山劇場は、大入り43枚が最高記録だったと思うが、数日を残してすでに43枚を超えて新記録になってるそうだ

第一部 顔見世ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG1710 - コピー
オープニングは、大和一也中心に若手群舞踊

CIMG1712 - コピー
CIMG1713 - コピー
CIMG1716 - コピー
CIMG1718 - コピー

顔見世ラスト
CIMG1720 - コピー

普段よりやや多い、6本25分ほどの顔見世ショウ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
唖やくざ
28日観てきました。演目は、唖やくざ。剣劇長めの私好みの芝居。涙目になる程、良い芝居でしたよ♪
2015/10/28(水) 22:07 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
ガリガリ君オリジナルTシャツが来た!
上から2枚目のピンク着物2人の右側女性は綺麗でウットリしました。男性でしょうかね?【相談事:僕は建設業界特に現場監督してきましたが皆に向いてない等言われ東京オリンピック前後も少子化や建材高騰で建設業界不況予想。決めるのは自分自身の意思ですが、建築士のヤマさんのお考えをコメント欄に記入して戴けたら幸いです】
2015/10/28(水) 23:22 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
プロレスLOVE さん
この日は行けなかったんですよう
芝居良かったようで何よりです
うらやましい

智太郎さん
右はゐとさんですね、女優ですよう
建築業、すれば良いと思いますね
やりたいことを、やるべきですよ
2015/10/31(土) 23:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2211-1c3eb788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック