元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この日も、大和美明の女形舞踊が観れなかったのは、残念やったな
ラストショウはなかなか良かった

第三部 舞踊歌謡ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)
CIMG1778.jpg
花のトップステージは、若手の群舞

CIMG1779.jpg
大和美明

CIMG1780.jpg
大和倫太郎

CIMG1781.jpg
大和みずほ座長

CIMG1782.jpg
大和拓矢

CIMG1783.jpg
大和一也

CIMG1784.jpg
大和みずほ座長

CIMG1786.jpg
大和龍

CIMG1787.jpg
美月かな

ラストショウ 仲乗り新三
CIMG1788.jpg
CIMG1789.jpg
CIMG1794.jpg
CIMG1795.jpg
CIMG1797.jpg
例の、♪木曽のなー仲乗りさーん、という有名な曲に乗せて行われたラストショウ
2~3曲に渡ってて、立ち回りもあり、なかなか良かった
途中コミカルさを入れてたのは、最後はお賑やかに、という劇団昂星の配慮であろう
なかなか良いラストショウ


次の日は昼の部しかないので、私にとってはこの日が千穐楽となった
劇団昂星には、また松山劇場に帰ってきて欲しい


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2216-4ad42657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック